手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

30キロ走 3週目

本日のコース:手賀沼&手賀川

シューズ:CS-8

 

新UIになってから初めてのデータアップ

いつもの通り「現在位置」を入れようとしたら、バーチャル日本一周の地図が見当たらない。別タブで開いて「まとめ」ページを見るしかないようだ。ちょっと不便・・・

 

今週もまた30キロLSD&ビルドアップ走を行なったが、先週よりはちょっとキツかった。

出だしはヒンヤリとするくらい涼しかったが、終盤になるにつれ日差しが差し始め、汗ばんできた。

去年から、30キロ超のロングをほとんど行なっていないので、今年は暑くなる前に、手賀川をさらに北上して30キロ超走を行ないたいと思っている。

しかし、どうしても最終処理場から先に行く元気が出てこない。

コメント

30キロ走 3週目