手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

走って 塗って 洗車して

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS-8

現在位置:山口県 下関市

昨日はロングを走ったので、今日は少しスピード系のトレーニングをと思い、ビルドアップ走を行なった。

4キロ辺りまでは順調に上げていけたが、その後が続かず中だるみ。

浄水所の手前で少しだけがんばり、給水をした。

その後はJogでと思っていたら、激しい息づかいで駆け抜けてったランナーがいたので、ついて行ってしまった。

そんな時に、久しぶりにTegaさんと遭遇。ますます力が入り、手賀大橋下まで再度のビルドアップ走となってしまったが、お陰で良い練習になった。

帰還後は、ワンコのお家のペンキ塗りをしてから買い物に行き、帰宅後は洗車と、かなりアクティブに動き回った。

洗車は、最近少し艶が衰えてきたボンネットを、超微粒子液体コンパウンドで磨き、ガラス系コーティング剤を塗布した。シルバーなので、あまり磨き甲斐はないが、それでも映り込みが増したように見える。

一日中身体を動かしていたせいか、久しぶりに体脂肪率が12%台に下がった。(体重は余り下がらないが・・・)

コメント

走って 塗って 洗車して

屋根は何回も重ね塗りしたので、今年の梅雨は大丈夫だろう

屋根は何回も重ね塗りしたので、今年の梅雨は大丈夫だろう