手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

本州再上陸

本日のコース:手賀沼&手賀川

シューズ:Repair Age2 265

現在位置:山口県 下関市

今日は天気も良く風も穏やかだったので、30キロLSDに向かった。

おかげで、関門トンネルを抜け、下関にやって来た。

シューズは、Age 265をリペアーした。

Ageは、どうもヒールのゴムが柔らかいようで、今回は442kmでミッドソールが見えそうになっていたので、ピラミッドラバーを貼って補修した。

履き心地は、オリジナルと全く変わらず、ゴムのゴツゴツ感はなかった。

走りの方は、かなりゆっくり目に入ったので、前半は余裕があったのだが、終盤はかなりきつく感じてしまった。

途中、20キロでエネルギージェルを 24キロでC1000を補給した。

帰宅後に補修箇所を見たら、ピラミッドはほとんど削られてしまい、平らなゴムになっていた。

フォーモーション機能は、路面との摩擦が大きいのかもしれない。

コメント

右足は踵の先端から外側が減っている

右足は踵の先端から外側が減っている

左足は、外側のみ減っている

左足は、外側のみ減っている