手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

一時帰宅後Run

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS-8

現在位置:福岡県 北九州市

今日は、外出先から直帰して19時過ぎから西コースへ向かった。

出だしは調子が悪く、ペースが上げられないかと思っていたが、4キロほど走るうちに徐々に調子も上がってきた。

いつもは手賀大橋下までの10キロでビルドアップは終了し、ジョグで帰還するのだが、今日は、そこからも出来だけペースを保って走った。

それでも、まだまだ1:02:49がやっと。

このコースベストは58分台なので、まだあと4分もある・・・・

あせらず、少しずつスピードトレーニングを積んで行こう。

今日は23時頃から現場の立会いをしなければならならないので、これからまた会社に行かなければならない。

順調にいけば、24時頃には帰れると思うのだが・・・

コメント

一時帰宅後Run