手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

Age55 The Last Run

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS-8

現在位置:福岡県 芦屋町

気象条件:晴れ 気温 20℃ 西南西の風 3.6m/s

今日は午前中からウォークインクローゼットの整理を行い、重いものの上げ下ろしや、大きなダンボール箱の解体作業などで、かなり腰が重かった。

今日で55歳も終わり。締めの1本と思ったのだが、かすみがうらで痛めた足裏の痛みがひどく、2キロくらいでやめようかとも思った。

しかし、3キロくらい走ると痛みが和らぐような感覚になったので、そのまま西コースへと進んでいったが、左にカーブを切るときや、思わぬ凹凸に出くわすと「ズキン」とくる痛みが走るので、まだ治っていないようだ。

北柏の折り返し後は追い風基調になり、少しずつスピードを上げていったが、歩幅が大きくなると痛みが顔を出すので、ムリはしないで走った。

手賀大橋からはJogに切替えたが、返って痛みが強くなったように感じた。

もしかしたら、走り続けると痛みが和らぐのではなく、しびれた麻痺してくるのかもしれない。

今月は、あと11キロで目標達成なので、明日は何とかslowJogでも走りたい。

コメント

Age55 The Last Run