手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢55歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

まだまだ本調子になれず

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Boston

現在位置:福岡県 筑前深江

またまた1週間ぶりのランニングとなってしまった。

先週走ったら、また気管支が炎症を起こしたのか、咳き込みがちになり、休ラン日が続いてしまった。

昨日は、年度末の土曜日と言うこともあり、一日出勤で、帰宅時にポツポツ来ていたので、出走せず。

結局、今月は、ここ数年で最低と思われる113キロに終わってしまった。おそらく、一昨年の3月に、突発性難聴で入院して以来のことだと思う。

この分では、かすみがうらは、完走も危うい。

閑話休題

先日からFFの調子が悪く、以前にも現われた「HTTP 要求エラー」とやらでブログページやマイページにアクセスできなくなってしまった。

以前は、システムの復元でエラーが出る前に戻して解決したのだが、今回は、復元ポイントが古すぎるので、アンインストール、インストールを試みたものの解決しないので、IEを規定のブラウザー

にもどした。

このサイトが始まった頃は、FFの方が動きが軽く推奨されていたので、それ以来ずっとFFを使っていたが、今はIEでも全く問題なさそうなので、FFとは別れを告げることにした。

コメント

まだまだ本調子になれず