手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢55歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

春本番 花粉も本番 !

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Japan

現在位置:長崎県 唐津湾

気象条件:気温22℃ 湿度27% 南南西の風2.8m/s

季節が一気に初夏に飛んで行ってしまった様な一日だった。

東京で研修会があるため、秋田から帰省してきた息子が、千葉はこんなに暖かいんだとビックリしていた。(今日は特別だと説明したのだが)

午前中は娘のピアノレッスンの往復運転教習で走れず、昼は久しぶりに家族で食事に行ったので、結局夕方4時くらいの出走になったのだが、それでも今シーズン初のTシャツ&短パンでも汗ばむくらい。

湿度も低いせいで、喉がカラッカラになり、7キロの浄水場でうがい&給水。それでも、走り出すと直ぐに喉がひっつくようで息苦しかった。

おまけに、花粉も全開らしく、目はかゆくなるし鼻はむずむずするし、走るのがツライ季節になってきた。

コメント

春本番 花粉も本番 !