手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢55歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

啓蟄

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Age2

現在位置:長崎県 友崎

気象条件:西風 1.7m/s

啓蟄を過ぎ急に暖かくなったからか、今日の手賀沼ナイトランでは、時折小さな虫らしき姿がヘッドライトに照らし出された。

ロンT+ハーフスパッツにウインドアップスーツで走ったら、かなり汗をかいてしまうくらい暖かだった。

PCのサイドバーに表示されている現在の気温は、なんと11℃!

先週末までの、あの冷たい季節風の面影は、みじんもない。

確実に春は近づいている。それにつれて、確実に「佐倉朝日健康マラソン」も近づいている。

その割りには調子が上がらず、疲労感いっぱいの帰宅後ランになってしまった。

コメント

啓蟄