手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢55歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

昨日とはうって変わって南東の風やや強し

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Age2

現在位置:長崎県 波戸岬

気象条件:気温;7℃ 風向き;南東 風速;4.4m/s

昨日の疲れが残る中、午前中は洗車・ワックス掛けと2時間余りの肉体労働を行い、16時ころからの出走となってしまった。

走り出しは大臀筋からハムにかけて、ズッシリと重みが感じられたが、3キロ当りからその重みも取れいい感じになってきた。

と思ったのは、追い風の制だった。

昨日とはうって変わって南東からの風!北柏に向かって走っているときは気づかなかったのだが、折り返してみて向かい風に襲われると、途端にペースが落ちてしまった。

何とかキロ5を切るペースを維持していたが、最後の登りで1秒オーバーしてしまった。

佐倉まであと3週間、来週はいい感じで30キロ走を行ないたいものだ。

コメント

昨日とはうって変わって南東の風やや強し