手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

仕事のちラン

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Age2

現在位置:長崎県 平戸島

昨日は午後から外出してNRだったので、溜まった仕事を片付けるために、午前中だけ出勤した。

自宅から社内のネットワークに入れれば、わざわざ出勤することはないのだが、ウチの情シスは頭が固くて、未だにセキュリティー云々と言って許可してくれない。

愚痴はこのくらいにして、今日は異常なほど暖かく、ロンT+ハーフスパッツで走ったら、かなり汗をかいてしまった。

いつもの浄水場で給水しようとしたら、釣り人が用具を洗っていて、かなり待たされてしまった。

10キロでビルドアップは終了したのだが、手賀大橋の下りで、思いのほか気持ち良く走れたので、目一杯上げてみた。

瞬間的には3分台(それでも後半だけど)に入り、歩幅も140cmくらいに達していた。

高速ランナーは、こんなペースでフルを走り切ってしまうんだなぁと、改めてレベルの差を感じさせられてしまった。

コメント

仕事のちラン