手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

クリスマスイブの二部練

本日のコース:手賀沼1周 & 手賀沼西コース

シューズ:Repair Age2 & Repair Japan

現在位置:長崎県 江上浦

この3連休で走れたのは今日だけ。しかも、時間的な制約があり30キロ走ができなかったので、二部練にした。

午前中は、ゆっくりスタートでビルドアップ気味に手賀沼一周をした。今日も北西の季節風が強く、前半は辛抱のランとなったが、北柏で折り返してからは風に押されて気持ち良くペースが上げられた。

再度折り返して西向きになったが、それほどペースも落ちずに帰還できた。

午後は日差しがあり暖かだったため、七分タイツとロンTで出かけたら、日陰ではかなり寒い思いをしてしまった。

午後も相変わらず北西の季節風が吹き、前半は押され気味だが後半は気持ち良くペースアップして帰還することができた。

コメント

クリスマスイブの二部練

クリスマスイブの二部練

クリスマスイブの二部練