手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

帰宅後 最低限の市街地ラン

本日のコース:市街地

シューズ:Repair Age2

現在位置:長崎県 大村湾

今日は風も冷たく、今ひとつ乗り切れないので、手賀沼には向かわず市街地コースへと向かった。

市街地コースは、歩道やどぶ板の上を走るので、足元が悪くて走りにくい。

それでも、手賀沼と違って調子が悪ければショートカットして引き返せるので、その点は便利だ。

ただし、意志が弱いとすぐに戻ってしまえるというデメリットもある。

とりあえず市街地コースの東端まで行き、いつものように国道6号線の側道から船取り線のコースへと進んだが、手賀大橋までは行かずに左折して返ってきてしまった。

今週末も余り走り込めそうにないので、来月の千葉マリンは余り期待できそうにないな・・・

コメント

帰宅後 最低限の市街地ラン