手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

つくば以降調子もモチベーションも上がらない

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Age2

現在位置:長崎県 二見瀬鼻

スケジュール通りであれば、昨日がウィークデーランの日だったのだが、ちょっと帰りが遅くなっただけでおっくうになり、今日にずれ込んでしまった。

つくば以降、どうも調子もモチベーションも上がらない。こんな時は、何か新しいギアでも買ってモチベーションを高めたいところだが、今年満13歳を迎えたクルマの整備にお金が掛かり、なかなかランニングギアまで予算が回らない。

そんな状態だが、かすみがうらの申し込みだけは忘れずに行なった。

コンビニ振り込みにしたので、振り込み忘れをしないように気をつけないと。

まずは、年間走行距離2,500kmオーバーの達成と、1月の千葉マリンを目標に、少しずつモチベーションアップと調整をしていく事にしよう。

コメント

つくば以降調子もモチベーションも上がらない