手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

涼しくなったので

本日のコース:手賀沼&手賀川

シューズ:Repair Age2

現在位置:長崎県 雲仙岳

昨夜も寝ている間に何度も足が攣り、2~3時間おきに目が覚めてしまい寝不足気味だったのと、攣ったところが多少痛むので、今日はロングやめようと思っていた。

ところが、ワンコの散歩に出てみると、なんとまぁ昨日までとはうって変わって涼しいではないか!

こりゃ、ロングをやらなければランの神様に罰が当ると思い、急遽ハイドレパックに氷水を詰め、手賀沼から手賀川へと向かった。

涼しくなったせいか、今日はやたらとランナーが多く、北柏で折り返すまでは挨拶をしていたものの、それ以降は失礼してしまった。

出だしてしばらくは、攣った左足土踏まずとふくらはぎが痛んだが、暖まってくるに従い痛みは薄れていった。

途中薄日が差したり生暖かい風が吹いたりして汗ばむこともあったが、夏とは明らかに違い心地よい汗だった。

今日は休憩なしで行こうと思っていた矢先、急激にお腹が空いてきたので、結局いつものデイリーで100%&ジュースとミニスニッカーズでエネルギーを補給して帰路についた。

閑話休題

FF+ATOK+travel-dbでまた新たな問題が発生した。

今度は、ATOKパレットが現われている(ように見える)のだが、全く文字が入力できない。

よく見ると、IEの時はATOKパレットのアイコン(白地に赤のAマーク)が見えているが、FFの時はそれがない。

前回は、このマークはあるのだが、その右側が表示されていなかった。この時は、一旦MS-IMEに切替えてからATOKに戻すことで、入力できるようになったが、今回はそれもダメ!

一体、どうなってしまったのだろうか。

もうFFを捨てるか、ATOKを捨てるしかないのか・・・

コメント

FFではATOKマークがなく、全く文字入力ができない

FFではATOKマークがなく、全く文字入力ができない

IEでは問題なく入力できる

IEでは問題なく入力できる

FF+ATOKでもジョグノは問題なく入力できるのに・・・
travel-dbに余りコメントしなくなったので、嫌われたかな・・・ (--〆)

FF+ATOKでもジョグノは問題なく入力できるのに・・・
travel-dbに余りコメントしなくなったので、嫌われたかな・・・ (--〆)