手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

遅く起きた朝は・・・

本日のコース:手賀沼1周

シューズ:Repair Age2

現在位置:長崎県 本明川

遅く起きた朝、娘を駅まで送ったりワンコの散歩をしたりしてたら、走り出しが8時半を過ぎてしまった。

こりゃハーフは無理かなと思ったのだが、曇り空で気温もそれほど高くなかったので、ハイドレパックにスポーツ飲料と氷をたっぷり入れ、手賀沼1周に向かった。

この季節、この時間帯としては気温が低かったが、走り出してしばらくすると、元気な太陽が顔を出してきた。すると、とたんに体感温度が急上昇し、かなりきつく感じられた。

10キロ過ぎからまた曇り基調になり、少し息が付けた。五本松のアップダウンに差し掛かる辺りで雨がポツポツ来たので、恵みの雨になるかと思いきや、すぐにやんでしまった。

この辺りから心拍計がずり落ちはじめた。(首から提げるゴムを洗濯して付け忘れてしまった)

案の定、データアップしてみると、久しぶりにガタガタの心拍グラフになっていた。

コメント

遅く起きた朝は・・・