手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ランニング用サングラスが壊れた!

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Age2

現在位置:長崎県に入った

月半ばの折り返しを前に100キロを超えた起きたくて、今日も帰宅後ランに向かった。

一昨日の夜ランの時、サングラスを掛けようと思ったらインナーレンズが外れていた。よく見るとインナーフレームが割れてしまっていたのだ。まだ、それほど使い込んではいないと思うのだが、今週末に買った眼鏡屋さんの行ってみることにしよう。

今日も、インナーなしで出かけた。この時期の夜ラン時は、防虫のためにもめがねは必要だ。レンズをクリアーにすれば夜でもよく見えるので、最近はクリアーかイエローのレンズを使うことが多い。

ここ数日は、朝晩の気温が下がり、着実に秋の訪れが感じられるが、走り出すとかなりの汗が噴き出してくる。

仮想日本一周も長崎県に入り、九州も申し越しで終了だ。あとは、日本海を北上していくのだが、息子が赴任することになった秋田県に着くのはいつになるだろうか。

コメント

インナーフレームが割れてしまった
特に乱暴に扱ったわけでもないのに・・・

インナーフレームが割れてしまった
特に乱暴に扱ったわけでもないのに・・・

しかたがないのでインナーレンズなしで走ることに
くるまの運転時は眼鏡使用だが、日常生活ではほとんどめがねなしなので問題はないのだが。

しかたがないのでインナーレンズなしで走ることに
くるまの運転時は眼鏡使用だが、日常生活ではほとんどめがねなしなので問題はないのだが。

ランニング用サングラスが壊れた!