手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

手賀沼1周 夕焼けラン

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Repair Age2

現在位置:佐賀県 鹿島市

今日も午前中はしょうもないクルマ弄りをしてしまい、夕方からのランニングとなってしまった。

4時過ぎに出走したのだが、まだ暑さが残っておりさらに追い風無風状態でクラクラしてしまった。

こりゃ20キロはやめた方が良いかななどと弱気になって走っていたのだが、折り返して向かい風になると少し涼しさが感じられ、少しずつ元気を取り戻した。

道の駅でアイスクリームブレークをしようとしたら、自販機が調整中!しかたないので、ソイジョイ&100%ジュースでエネルギー補給して、後半の東コースへ向かった。

途中、曙橋では夕日を撮るアマチュアカメラマンがたくさんいた。みんなすごいレンズを付けている。

五本松のフタこぶ辺りからふくらはぎと左足首がピクピクし始めたのに伴って、ペースが乱れ始めてきた。

最後の上りはかなり脚に来てしまった。

今日はATOKで入力できたけど、まだ不安定。

パレットが現われなかったり、現われても入力できなかったりする。

コメント

手賀沼1周 夕焼けラン