手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ど笑むなリハビリ、ストレッチ

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Japan

現在位置:有明海(まだ佐賀県?)

今日は3時からリハビリの予約を入れた。

いつものようにストレッチの指導と、臀部の指圧&股関節の可動域の確認などを行なった。相変わらず「固いですねぇ!」と厳しい評価。

ストレッチの指導要領には「痛みを伴わない程度に伸ばす」と書かれているが、私の場合はかなり痛みを伴うくらい伸ばさないとダメだと言われた。

臀部の指圧も痛いのなんの!終わると額に脂汗がにじみ出ていた!まさに、ど笑む街道まっしぐらだ。

帰宅後、西コースに向かった。

例によって浄水場まではビルドアップ、その後も極力Keep pushing!の予定だったが、キロ5を切るのがやっとだった。

走るのに影響するような痛みではないが、脚全体が重く、下り坂では臀部に軽い痛みが出てしまう。

ランニング後は、痛みを伴うくらいのストレッチ。

走るより辛い!

コメント

ど笑むなリハビリ、ストレッチ