手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

緊急検診&ETCの取付け準備

本日のコース:ランニング中止

シューズ:普段履きのNIKE Air ZOOM+

昨日、ランニングを終えしばらくしてトイレに行ったら血尿が出てしまった。

若い頃なら「激しい運動のしすぎでしょ」で済ませるのだが、年齢が年齢なので一応泌尿器科に検診に行ってきた。

検尿の結果、細菌による感染症は無し、エコーの結果膀胱や腎臓に腫瘍らしき陰はなしとのことで、とりあえずは一安心。

さらに、腫瘍マーカーが出ないか確認するための検尿をして、本日の検診は終了となった。

結果は1週間後。

運動については、「一応検査の結果が出るまでは普段より軽めに」とのお達しだったので、今日のランニングは中止した。

そのかわり、昨日ネットで注文したETCを取り付けるための準備をした。

取付け場所を決め、そのために必要な内装のばらしと加工を完了させ、常時接続とACCからの電源線を確保するまで作業しておいた。

グローブボックスを外したついでに、エアコンのフィルターも掃除したが、傷みが激しいので、これまたネットで注文しておいた。

せっかくばらしたので、来週の休みまでグローブボックスとセンターコンソール部にぽっかりと穴が開いたままの状態である。

あとは、本体が来たらアンテナを取付け、アンテナ線を天井パネルからAピラーを経由してセンターコンソールまで引き回せば終了となる予定。

詳細はこちらのブログに記載してあります。

コメント

こちらは取り付けの参考にさせて頂いた方の写真です
同じ場所に取り付けることにしました
コンソールを閉じてしまえば外から見えないので安心です

こちらは取り付けの参考にさせて頂いた方の写真です
同じ場所に取り付けることにしました
コンソールを閉じてしまえば外から見えないので安心です

まだものが来ていないのでとりあえずこの状態ですごします

まだものが来ていないのでとりあえずこの状態ですごします

配線を通す予定のグローブボックス周りもこのとおり丸裸!

配線を通す予定のグローブボックス周りもこのとおり丸裸!