手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

夏休みラストラン

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Japan

現在位置:福岡県 大川市

今日は夕方からのランとなったが、気温も湿度も高く厳しい走りとなった。

最近は、手賀大橋までの10キロビルドアップができず、どうしても7キロ地点の浄水場で給水休憩をしてしまう。

今日も、そこからなかなかペースが上がらず、9キロ辺りで後ろからかなり速いペースの足音が近づいてきて、あっという間に抜かれてしまい、意気消沈していたところで、バイクに乗ったTeganuMANさんにお声がけを頂いた。

いつものことだが、こちらから見つけることは殆どなく、声をかけられてから気づくのである。それだけ、周囲を見て走る余裕がないという事なんだろうな・・・

とりあえず、これで夏休みランは終了。明日明後日と仕事で、また月火が休みになる。

このところ、左大臀筋や股関節、左肩が痛いので、久しぶりに柏の山口整形にでも行ってみようかと思っている。

コメント

夏休みラストラン