手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

電休日初日 ロングを企てるも・・・

本日のコース:手賀沼1周

シューズ:Repair Boston

      Age2 Kyoso265

現在位置:熊本県 上島

バッテリー消費:98%→67%(31%)

稼働時間:2:15:16

バッテリー持続時間理論値:7:15

今日から9月第1周目まで、夏期電力対策として土日稼働の月火休みとなる。

今日はロングと思っていたら、昨晩カミさんから「明日は荷物が多いからクルマで送って」との依頼。

これでロングは中止となり、8時過ぎから暑くなり始めた手賀沼を一周してきた。

終盤は暑くなり結構キツかったが、帰還後に二部連が頭をよぎった。

夕方、少し涼しくなったら、手賀沼西コースに出向くことにした。

ワンコの散歩を終え、17時過ぎから手賀沼西コースに向かった。

浄水場までビルドアップを行い、そこからFoot Podのキャリブレーションをしたのだが、何を勘違いしたのか、本来はby GPSを選ばなければならないところをby Distanceを選んでしまい失敗。

更に、データがそこで二分割されてしまった。

明日、再度キャリブレーションを行なう予定。

コメント

キロ6分ペースだと、ストライドは1mに満たないんだな・・・

キロ6分ペースだと、ストライドは1mに満たないんだな・・・

手賀沼西コース 前半
ビルドアップ ストライド、ピット共に上がっていっている

手賀沼西コース 前半
ビルドアップ ストライド、ピット共に上がっていっている

手賀沼西コース 後半
ストライドはほぼ一定で、ピッチによりスピードが上下している

手賀沼西コース 後半
ストライドはほぼ一定で、ピッチによりスピードが上下している