手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

Repair Japanで西コースへ

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Japan

現在位置:熊本県 下島

昨日は家内の実家のお祭りに行き、しこたま飲んだ(自分としては)ので、今朝は早起きできずに、夕方からのランとなった。

関西より帰省していた息子を駅まで送り、5時過ぎから手賀沼西コースに向かった。

日中の暑さは影を潜めていたが、それでも日向は結構暑い。

給水ボトルも持たずに出たので、浄水場の給水ポイントまでビルドアップして、あとはJogで帰る予定だった。

浄水場からリスタートすると、ヒドリ橋に向かう1キロでかなりの向かい風に遭い、そこでムキになってしまい、結果として手賀大橋までの2段階ビルドアップになってしまった。

リペアしたJapanは、補修の跡をほとんど感じさせずに走れた。

結局、Tempo、CS5、Age、Japanとリペアし、現役復帰を果たせたので、しばらくはシューズ購入はしない予定。今後、初代Bostonもリペア予定。

さらに、普段履きからも引退していたNIKEのZoom+も補修して、普段履きとして復活した。

コメント

Repair Japanで西コースへ

RepairしたJapan
これは踵部分のみの補修でOK

RepairしたJapan
これは踵部分のみの補修でOK