手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

リカバリー ラン

本日のコース:市街地

現在位置:熊本県 早浦

シューズ:Repair Tempo

所沢8耐のダメージは思いの外少なく、膝や足首の痛みも癒えたのと、明日から雨模様なのでリカバリーランを行なった。

もうひとつの目的は、所沢8耐で履いたTempoのフィーリングがあまりにもひどかったので、それをもう一度確認してみたいという思いもあった。

とは言っても、手賀沼西コースに出向くほどの気力もなく、いつでもショートカットできる市街地に向かった。

Repair Tempoに足を入れてみると、一昨日感じたような違和感はなく、更に走り出してみてもAgeよりクッション性が感じられ、スリーストライプも足に当ることなく、普通に使うことができた。

一昨日は、一体何だったんだろう?

ハムや大臀筋を意識的にほぐしながら、小さめのストライドでゆっくりと走っていると、「一昨日はもう1周できたのではないか。なんで最後の一時間をもっと大切にしなかったんだろう」と、後悔と悔しさがこみ上げてきた。

来年は70キロオーバーを目指すぞ!  

 

・・・・・・・・と今は思っている。

最後は、信号の変わり目でスピードアップしたのを機に、そのままストライドを広げて気持ち良く終了する事ができた。

コメント