手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

データフェチ

本日のコース:手賀沼&手賀川

シューズ:Age2 Kyoso275

現在位置:熊本県 雨竜岬

久しぶりに夏モードの早朝トレーニングを行なった。

目覚ましを4:30にセットしたのだが、遠足の日の子どものように、それよりかなり早く目が覚めてしまった。

食事抜きでは走れないので、朝食を摂り5:30に家を出た。外はまだヒンヤリとしていて、Tシャツから出た腕が寒いくらいだった。

先日ポチったfootpodが届いたので、さっそくそれを靴にセットして走ってみた。

データフィールドに表示が出ないので(たぶん)、走行中は確認できないが、ブログにアップしてみると、ちゃんとラップ毎に回転数と歩幅が記録されていた。データフェチには堪らないGadgetだ!

予想はしていたが、やっぱり歩幅が狭いなぁ・・・

コメント