手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ランニングで定期検診

本日のコース:市街地から手賀沼東コースへ

シューズ:Japan

現在位置:熊本県 宇城市

今日は出張先から直接帰宅し、その後掛かり付けの医院へ定期検診に行く予定だったが、時間が中途半端だったので、ランニングを兼ねて行った。

待合室にはほとんど人は居なかったが、ランニングウエアで病院に入っていく姿は、ちょっと異様だったかもしれない。

特に異常があるわけではないので、いつもの薬を処方してもらい、その後手賀沼を目指して走った。

病院を出てから、ボルタレンを処方してもらうの忘れていた事に気づいたが後の祭りだった。最近、ちょっと膝が痛くなってきたので、以前処方してもらったボルタレンを塗っていたのだが、まぁそれほど重症な訳ではないので、あまり薬に頼らない方が良いかもしれない。

曙橋を渡ってからは追い風だったので、ペースを上げていったが、脚も心肺もいっぱいいっぱいだった。

手賀大橋で少しブレイクし、その後はクールダウンを兼ねて気持ちの良いスピードで帰還した。

病院への寄り道は別として、このコースも良いかもしれない。

コメント