手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

今日は暑かった!

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Japan

現在位置:熊本県 八代港

今日は6時起床の予定が、目覚めると6時半を過ぎていた。

朝食後、ワンコの散歩に出るとかなり暑い。これは、30キロ走は無理かなと思いながらも、一応ディアブロにハーフゲータレート1Lを仕込み、出かけた。

前半は、まだ日陰のある北側のコースで、しかも向かい風だからよかったが、折り返すとほぼ無風となり、汗がドッと噴き出す。

この時点で30キロは消え、手賀沼一周にしようと少しペースを上げた。

14キロ過ぎた辺りから、左脛と右ハムが張り出したので、曙橋を渡る手前で小休止&ストレッチ。

その後は、ペースも落ちあえぎながらの帰還となってしまった。

コメント