手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

追い風参考記録

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Japan

現在位置:鹿児島県 いちき串木野市

今日は急な出勤となったが、4時過ぎには帰宅でき、それから手賀沼西コースに出かけた。

西風が強く往路は難儀したが、その分復路は追い風で気持ち良くペースが上がっていった。

8キロ過ぎた頃から前方に良いペースのランナーがいたので目標にしたが、なかなか追いつかない。

やっと捉えたのが9キロ辺りだが、2メートルくらいの距離から縮まらない。

追い風を味方にして、多少ムキになってペースアップし、なんとか追い越すことができた。

手賀大橋まで来たところでペースダウンしたが、時計を見るとコースベストを更新できそうだったので、橋の下りを使ってふたたびペースアップ。

なんとか58分台で走り切り、コースベストを更新できた。

コメント