手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

バイクに乗った気まぐれさんと遭遇

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Age2 Kyoso 275

現在位置:東シナ海北上中

名古屋ウィメンズマラソンを見て、昼食を摂ってから手賀沼西コースへと向かった。

食後30分足らずだったため、多少お腹がもたれる感じがあった。

北柏で折り返すと、今日も東からの風があり、5分を切るのがやっとだ。

キツイなと思いながら走っていると、バイクに乗った気まぐれさんが声を掛けてくれた。

少し元気になり、そのまま手賀大橋まで押していき、しばしブレークしていると、気まぐれさんが折り返してきた。

昨日ブログのお題にしたウインドブレーカーの話などをしたが、本家モンベルの超軽量ウインドブレーカーも、透湿性能はさほど高くはないらしい。

それより、普通に洗濯機で洗濯すると、撥水性能が落ちてしまうとの情報を頂いた。

でも、手洗いは面倒だな・・・

今日も、心拍計の調子が悪い。

そろそろセンサー部をアルコールで拭いてみるかな。

コメント