手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

今日は青学の出岐選手に感動!

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Age2 Kyoso 265

現在位置:屋久島

びわ湖毎日マラソンの前に帰還すべく、手賀沼西コースを走った。

今日は、冬にしては珍しく東の風が強く、折り返してからガクッとペースが落ちてしまった。

帰宅後、そそくさと昼食を済ませ、TV中継に釘付けになっていたら、どこぞで見た格好の人が、赤いメガホンを片手に、歩道を走っている姿が飛び込んできた。

東京マラソンの時のハイバリーさんの姿だ!

ちょうど、1時間10分頃だったと思う。

その後も、1時間58分頃だったか、折り返してきた時点で、また赤いマフラーをなびかせたイエローTシャツが映し出された。

残念ながら、それ以外の応援メンバーの姿を確認する事はできなかった。

大西選手も、映し出されることなく、残念だった。

日本人トップの山本選手もすごかったが、なんと言っても青学の出岐選手はすごかった!!!

初マラソンで、サブ10まであと数秒!

これからが楽しみな選手だ。

コメント