手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

うっすらと雪化粧

本日のコース:手賀沼1周

シューズ:Japan

現在位置:屋久島に向かっている?

うっすらと雪化粧されたなかでのランニングとなった。

雪がそのままあるところは、まだ走りやすいのだが、溶けて凍っているところは要注意だ。

ちょっとでも蹴り出すと滑ってしまう。

東京マラソン1週間前にして転倒してしまっては洒落にならないので、慎重に歩を進めた。

2010年の東京マラソンでは、1週間前に左足の親指を強打して、爪が黒くなってしまった苦い経験がある。

レースペースの5:05~5:10を維持してのペースランを行なったのだが、足元と風邪の影響で終盤かなりペースが乱れてしまった。

五本松公園前の上り坂では、クルマが歩道に乗り上げ標識に激突して止まっていた。

コメント

うちの庭もうっすらと雪化粧
犬はよろこび・・・・ ちっともよろこんでない

うちの庭もうっすらと雪化粧
犬はよろこび・・・・ ちっともよろこんでない

まるでグラニュー糖のようだ

まるでグラニュー糖のようだ

道の雪は溶けているが、日陰は氷になっているので要注意。

道の雪は溶けているが、日陰は氷になっているので要注意。