手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

30キロ走の予定が、別大を思い出し予定変更

本日のコース:手賀沼1周

シューズ:Age 2 kyoso 275

現在位置:種子島(折り返したぞ)

今日はロングと思っていたが、早く起きられず、スタートした後に別大の放送があることを思いだし、手賀沼1周の20キロ走に変更した。

昨日の予報では、今日も穏やかな一日になるはずだったが、どんよりと曇っていたので、ウインドブレーカーにイヤーウォーマーを付けて出かけた。

10キロを過ぎた辺りで、別大の放送を思い出したので、そこから少しペースアップして、なんとか12時10分位前に帰還できた。

それにしても、小森コーポレーションの力はすごい!

仕事柄、小森コーポレーションは、非常に身近に感じる会社なので、余計に驚いてしまう。

聞くところによると、陸上は社長の趣味らしい。しかし、あれだけの時間テレビに社名が出るのだからとても良い宣伝になるのだろうが、一般消費者向けの製品を作っていないだけに、その効果はどれほどなのだろうか・・・

コメント