手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの市街地コース

本日のコース:市街地

シューズ:Boston2

現在位置:鹿児島湾 南下中

帰宅後ランをしようとGARMINをみると、バッテリーが27%しかなかった。

着替えている間だけでもと思い充電をしたが、35%までしか行かなかった。

左足甲の痛みもあることから手賀沼へは向かわず、久しぶりに市街地に向かった。

やはり走り始めは痛みがあり、4キロくらい走った辺りから痛みは感じなくなってきた。

しかし、途中下りで速度を上げると痛みが少しぶり返してくるので、キロ5を目標にして走った。

手賀大橋の所まで来たが信号に嫌われたので、橋を渡らずにそのまま帰還した。

いつもはだらけてしまう最後の造成地の上りで、速度をキープして心拍を追い込んだ。

結果的に、46分稼働して15%の消費なので、現状のバッテリー寿命は306分位しかないことになる。3年と4ヶ月使用して、初期値の64%の容量ならいいところかな。

とりあえず、フルの時間には充分なので、しばらくは使えそうだ。

コメント