手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

気まぐれさんとランデブー走行

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Boston2

現在位置:鹿児島県 鹿屋

今日はなんとしても走ろうと思い、早めに帰宅して手賀沼西コースに向かった。

当初の予定は、手賀大橋までの10キロをビルドアップ、その後ダウンJogで帰宅の予定だったが、6キロ辺りから後ろに気配を感じていた。

ヒタヒタと迫ってくる足音が徐々に大きくなり、それにつられてこちらのペースも速くなってしまった。

「タッタッタッ」とリズムの良い足音が背後に迫り、「抜くなら早く抜いてくれないかな」と思ったその瞬間、「yotchangさん」と声を掛けられ横を向くと、なんと気まぐれさんだった。

5キロTT中という事で、挨拶だけを交わし先に行ってもらった。

ヒドリ橋の手前で5キロTTを終えた気まぐれさんがダウンJogをしているのに追いついたので、その後手賀大橋まで色々と話をしながらランデブー走行を楽しんだ。

手賀大橋で別れ帰路についたが、やや早めにビルドアップを終えてしまったので、最後に気合いを入れてみた。

データをアップしてみて、気まぐれさが追いついてきた瞬間だけ、急に早くなっているのには笑ってしまった。

気まぐれさん、どうもありがとうございました。

コメント