手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

9000キロ キリ番ゲット!

昨日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Boston2

現在位置:大分県(もう少しで宮崎県)

夕方になると風が強くなり、気温も急に下がって来たので、キリ番ゲットランを決行することにした。

外に出ると、午前中の暑さはどこへいってしまったのかと思うほどで、少し肌寒いくらいだった。

コースは、手賀沼西コースとしたが、そのまま走ると12.5kmあり、四捨五入の関係で9001となりそうだったので、少しだけコース変更をした。

往路は、折からの追い風で、午前中のランの疲れも感じずに、気持ちよいペースで走る事ができた。

復路に入る前に少しエネルギー補給と思い、マツキヨに寄ったが冷たいゼリーがなくドリンクで済ます。

復路は、覚悟はしていたが相当の向かい風で、脚にドッと疲れが出てくる。それでも、なんとかキロ5を切るペースをキープして、手賀大橋で左折して、往路の坂道を上り、スタート地点に戻った。

Garminの距離表示は狙い通り12キロ!

ジャスト9000キロを確信した。

コメント

2007年1月から記録していた走行距離が9000キロに達した

2007年1月から記録していた走行距離が9000キロに達した

いつもの西コースと少しだけ変えて、手賀大橋の交差点から往路と同じコースを戻った。

いつもの西コースと少しだけ変えて、手賀大橋の交差点から往路と同じコースを戻った。