手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

涼しかったのは出だしだけ

本日のコース:手賀沼1周

シューズ:Boston2

現在位置:大分県 津久見市 豊後水道

今日はロングをと思ったが出だしが遅れたので、20キロのペース走に変更。

涼しかったので、キロ5分のペース走と思ったのだが、スタート後わずか2キロで夏の日差しが顔を出してしまった。(スタート時曇天だったので、サングラスもイエローレンズを装着してしまった)

暑くてなかなかペースが上がらない中、終盤の五本松公園の登り坂で、また左足首を軽くひねってしまった。今回は、大したことがなかったが、念のためアイシングのあと湿布をしておいた。

その後、かねてより計画していた東京マラソンexpoでもらった「東京マラソン3Dコースマップ」を額に入れて飾ることを、やっと実行した。

昨日、たまたま寄ったニトリで、3Dマップの寸法にピッタリの額を見つけて購入してきた。

それとあわせて、完走メダルを飾る額も購入してきたので、2009、2010をセットにして額に入れて飾ってみた。

これで、東京マラソンも当選かな・・・

コメント

東京マラソンexpo2010でもらった「東京マラソン3Dコースマップ」
いつか壁に飾ろうと思いながら一年半以上が過ぎてしまった
写真ではわからないが、東京の街が立体的に表されている

東京マラソンexpo2010でもらった「東京マラソン3Dコースマップ」
いつか壁に飾ろうと思いながら一年半以上が過ぎてしまった
写真ではわからないが、東京の街が立体的に表されている

こちらも「やろうやろう」と思いながらなかなか実行できなかった
フィニッシャーメダルを額に入れて飾ってみた

こちらも「やろうやろう」と思いながらなかなか実行できなかった
フィニッシャーメダルを額に入れて飾ってみた