手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

気まぐれOYAJIさんプレゼンツ 手賀沼一周マラニック

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Japan

現在位置:香川県 大浜海水浴場付近

今日は気まぐれOYAJIさんプレゼンツ 手賀沼一周マラニック。

参加者は、はなさん、湘南OYAJIさん、コナンさん、mizuやんさん、そして、手賀沼三兄弟(気まぐれさん、TeganuMANさん、yotchan)。

天候に恵まれ、穏やかに晴れて風もなく、絶好のマラニック日和でした。

集合場所は、道の駅しょうなん。ガイド役はTeganuMANさん。スタート前にお役その句の写真撮影を行った。写真は、皆さんのブログでアップされることでしょう。

ランの詳細は、きっとはなさんがイラスト付き写真で報告してくれるはずです。

終始、ゆったり目のペースで景色を楽しみながら、あちこちで休憩をしてとても楽しいマラニックになりました。

道の駅に帰り着いたころには、気温も下がり始め、風も出てきたので、本当に良い時間帯にランニングを楽しむことができました。

ここで解散となり、クルマで来たmizuやんと、ランで来たTeganuMANさんと私は、それぞれ自走で帰路につきました。

みなさん、遠路はるばる手賀沼までランニングに来て下さってありがとうございました。

そして、企画から送迎まで担当して下さった気まぐれOYAJIさん、大変お世話になりました。

コメント