手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

夢のような東京マラソンから1週間

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Tempo

現在位置:大阪市 西淀川区

今日はアキレス腱痛が抜けないので、ジョグペースで様子を見ることにした。

歩いているより、ゆっくり目で走った方が痛みは少ない。どうやらアキレス腱を伸ばすと痛むようだ。

炎症が起きているようなので、ランニング後にアイシングをして湿布を貼った。

東京マラソンというお祭りから一週間が過ぎたが、今日も全国でメジャーなレースが開かれていた。琵琶湖国際、篠山ABC 三浦マラソン・・・

先週同様厳しい気象条件になってしまったようだが、参加された皆さんの結果はどうだったんだろうか。

一週間前の荷物を整理しながら、去年と今年の参加賞、フィニッシャータオル、メダルを比べてみた。

Tシャツは、去年のデザインの方がすっきりしていて良かったと思うのだが、Lサイズを貰ってしまったので大きすぎて着られない。

今年の色は、写真では水色に見えるが、少し緑がかったコバルトブルーのような色。

フィニッシャータオルは、今年のデザイン、色使いの方がしゃれていると思う。

メダルは、去年はちょっとくすんだ色合いだったが、今年は金ぴかに輝いていた。銅メダルから金メダルになったような感じだ。

コメント

2009年のTシャツ
コースを表す線が金色で細い線の白抜き文字とのマッチングがいい

2009年のTシャツ
コースを表す線が金色で細い線の白抜き文字とのマッチングがいい

2010年のTシャツ
コバルトブルーなのだが、できたらタオルのようなグラデーションにしてほしかった

2010年のTシャツ
コバルトブルーなのだが、できたらタオルのようなグラデーションにしてほしかった

2009年のフィニッシャータオル

2009年のフィニッシャータオル

2010年のフィニッシャータオル
今年のデザインはコバルトブルーグラデーション

2010年のフィニッシャータオル
今年のデザインはコバルトブルーグラデーション

2009年のメダル
あえてくすませたような処理がしてあり銅メダルのような感じ

2009年のメダル
あえてくすませたような処理がしてあり銅メダルのような感じ

2010年のメダル
写真ではわかりづらいが、金色に輝いている

2010年のメダル
写真ではわかりづらいが、金色に輝いている