手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

明日の服装

お天気の神様は東京マラソンが嫌いらしい。

第2回大会が好天に恵まれたが、それ以外は冷たい雨交じりの大会となってしまうようだ。

去年は3月後半ということもあり、タイツも履かずかろうじてランシャツの下にTシャツを着てスタートしたら、浅草あたりで雨が降り始め、お腹が冷えて痛み出してしまった。

今年は、保温性のある長袖Tシャツとロングタイツを履いて、特に下腹部が冷えるのを防ぎたいと思う。

靴は、当初アディゼロジャパンで行く予定にしていたが、雨天で鮮やかなイエローがくすんでしまうのが嫌なので、黒いCS5で行くことにした。

真っ赤なfrunユニフォームで走りますので、見かけたら応援してくださいね。

コメント

袖で隠れてしまいましたが胸に白文字で「frun(エフラン)」と入っています

袖で隠れてしまいましたが胸に白文字で「frun(エフラン)」と入っています