手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

思ったほどダメージはなかった

本日のコース:市街地

シューズ:CS4

現在位置;和歌山県 海南市

先日の「東京ベイ浦安シティーマラソン」は、強風の中かなりタフなレースだと思っていたが、思いの外ダメージが少なかったようで、筋肉痛は皆無だし、今日走ってみても特に違和感や疲労感がある場所はなかった。

ということは、あの向かい風に対してもう少しがんばれたと言うことか・・・

それにしても今日の気温はなんなんだ。現在も14℃あり、雨が降り出す前兆か湿度がものすごく高い。これで、明日の最高気温が10℃とのことなので、体調管理に気を配らないと風邪を引いてしまう。

あと3週間、なんとか無事に過ごしたいものだ。

コメント