手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

雨の止み間のビルドアップ

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:Tempo(旧)

現在位置:知多半島手前

午後の止み間を見計らってランニングに出かけた。

調子が良ければビルドアップ、悪ければジョグでと思いスタートしたが、膝が少々痛むものの脚自体はそう重くなく、気温も低かったので徐々にペースを上げて行った。8キロから9キロ地点の上り坂では、久し振りにペースダウンしないように脚に力を入れて駆け上がったら、ハムに張りを感じた。

その後も11キロまでは前ラップを下回らないように意識して走った。

これから、手賀沼へ向けてスピードを上げる練習と、つくばへ向けた後半のスタミナ維持のためのLSDをうまく組み合わせて練習していかなければならない。

コメント