手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢50歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

手賀沼エコマラソン本番

前日が台風の大荒れ天気だったが、うって変わって晴天。

スタート時点で26℃を超える暑い日となってしまった。

スタート直後からのどの渇きを覚え、最初の5Kの給水までが長かった。

暑さのせいでかなりの汗もかき、体力を奪われる。

12K過ぎの連続した坂がきつかった。

15kくらいから足が出なくなってくる。

やっとのことで手賀大橋を渡って、一旦逆方向へ。折返しまでの400mの長かったこと。

あとは、とにかく気力を振り絞ってゴールを目指した。

初ハーフ完走!

コメント