ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

Walk+Jog 6.2km

今日も少し走ってみた。

最初はウォーキング。神無公園の様子を見たらまだぬかるんでいるようなので、路面がアスファルトの滝ヶ谷公園に移動。

ここで300mの周回コースを8周ぐるぐるした。

走行距離は2.4km!

それから家の近くまで歩いた後、また900mほど走った。

足はほとんど問題なしだが、心肺機能に問題大あり。キロ6分で2キロ走るのもしんどいや。

昨日よりはペースを落としたけど、まだ速いのかもしれない。

またまた大幅に体力が低下してしまったが、再びどん底から積み上げる作業を楽しみましょう。

コメント