ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

ジョグ9キロ

昨日のビルドアップでえらく疲れたので、今日はのんびりジョグ。

しかし体重の増加が気になってきたため、少しでも多く走りたい。そんな葛藤の中、割と中途半端なペースで9キロ走った。

今日は明らかに心拍数が高く、キロ5分20秒程度で150、5分では160になってしまう。最近は20キロ以上走るとそんな感じになるが、今日は最初からそう。最後はキロ5分15秒で160になってしまった。

やっぱり昨日頑張った影響が出ているのだろうか。直近で最低だった数ヵ月前の状態に戻った感じ。脚の痛みが引いて、体力が戻るまで、平日は坂道を封印してみようかな。

コメント