ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる18キロ単独走

緑道ぐるぐる。

昨日の仕事でお疲れモード。

mixiを見るのも、書き込むのも忘れたので、誰が来るのか分からないが、5:43神無公園集合を目指して出発。

走り始めてしばらくすると、腹が痛くなった。

7キロ過ぎでは、いったん立ち止まって、腹痛が弱まるのを待った。ここからはペースを落として走ることにした。

のちめ不動尊から神無公園に戻るが、ペースが遅くなったので集合時間までに戻れなかった。しかし誰かが走っていれば、公園につく前に会うはずなのに誰にも会わない。

2分遅れで神無公園について折り返し。

ゆっくり走るが、胸から引っ張られるイメージで走っていたら、少しずつ調子が上がり、ペースもキロ5分くらいまで戻っていった。

が、やはり時々腹痛が辛くなって、何度が立ち止まった。

20キロ走ろうと思っていたが、18キロ過ぎで立ち止まったところが、ちょうど家の近くだったので、ここでやめることにした。

歩いて緑道から出ようとしたところで、これから走り始めるみっちぃさんと会った。

明日は都筑ふれあい健康マラソンだけど、ちゃんと走れるのかなぁ、自分。

コメント