ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ3.5キロ

今日は頭痛くて寝坊したので、時間がなくて3.5キロ走っただけ。

とりあえず走った感じ。

朝はあまり走れなかったけど、午後たまたま時間ができたので、追加で走ってみた。

疲れをためずにゆっくり10キロ走るつもりでスタートしたら、初っぱなから5キロを切るペース。

その後もスピードを上げるつもりはないのに、4分20秒/Kくらいまでグングン上がった。久しぶりに調子いい?しかし6キロで足攣りそう症が出たので、いったん止まってストレッチ。その後はややペースダウン。8~9キロは少し上げて9キロ以降はダウンにするつもりで走り、8キロからペースアップしたら、また足攣りそう症。9キロまで頑張って走ったが、足が攣りそうなので変な走り方になった。

足底筋膜炎、左大臀筋周辺の肉離れ後遺症、そして足攣りそう症が、いま克服すべき問題。ストレッチ、マッサージ、筋トレを地道にやっていこう。

コメント