ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ10キロ:ベストちょび更新

本日はビルドアップ。

今日も姿勢に気をつけて走る。

ガーミン君が今日はご機嫌斜めなのか、距離測定が異常に厳しい。3キロで130m、4キロで160mも短く測定されているが、タイムはそんなに悪くない。ってことは結構速い?

8キロでの誤差は240mにも広がっていた。

9キロまではスピードを維持して、最後にスピードアップ!と思っていたが、8.8キロから今日も脚攣りそう症でしばらくペースダウン。

ふれあいの丘駅前から標準ゴール地点までは、ペースアップ。通過タイムは44’23。はなももの前週に出したベストを3秒更新!

しかしガーミンの測定距離はなかなか10キロにならない。T字路の行き止まりまで来てもまだ足りないので右折。自転車の進入を塞ぐ2つめの柵でようやく10キロになった。この誤差は過去最大。

中盤の感じから大幅ベスト更新かと思ったが、最後に失速して小幅更新にとどまったのが残念。でも調子が戻ってきたみたいなのでハッピー。

コメント