ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ15キロ

今日はビルドアップ。

昨日、キロ5分のペースで30キロ走った疲れが残ると思われるが、とりあえず、予定どおりやってみた。

5.15/kで入って4.15/kより速いペースでゴールというのがターゲット。

走り始めると、左の臀部が痛いので、無理のないペースで行くことにする。

最初は5.06。そんなに悪くない。しかし、その後は、昨日の疲れから来るだるさが残り、全然ペースが上がらない。しかも北風がピープー強くて、前に進まない。

下り坂の区間を除くと、キロ5分をかろうじて切るペースで推移。

鴨池公園の坂を上って13キロに達してからは、少しペースアップ。最後の1キロは下り坂を利用して、必死にペースを上げて3.59。

全体的に低調だったが、昨日の疲れを考えると致し方ないところか。

去年までなら、前日にあのくらいの練習をしても、BU程度の練習に支障はなかったが、今はまだ、体力がないみたい。

終了後は日曜朝練に合流して7キロのダウンジョグ。

コメント