ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

7キロジョグ(流し3本含む)

今日もゆるジョグ~♪

だけど、仲町台の芝生の奥にあるグラウンドで流しを3本入れてみた。ランニングエコノミー向上のためのメニューも少しは組み込まないとね。

昨日は心拍数が好調時の水準にかなり迫り、ついにオーバートレーニング症候群克服が近づいてきたかとワクワクしたが、今日はまた不調時に逆戻り。昨日よりペースが遅いのに平均心拍数は5上がっている。同じペースだったら10くらい上がっていただろう。まあ、一進一退を繰り返しながら、少しずつ改善に向かって行けばよい。

VO2Maxは案の定、49に低下。リカバリータイムは30時間。昨日の練習終了時からの経過時間を勘案すると14時間増えた。

今日はシューズをVazeeにしたが、やっぱりターサージールの方が走りやすい。

コメント