ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる25キロ

おととい走った後、右ふくらはぎと左臀部を痛めたので、今日の緑道ぐるぐるは各駅で参加。

休憩を挟みながら、比較的長い距離をゆっくり気持ちよく走れた。

脚の痛みはほとんど気にならなくて良かった。

オーバートレーニング症候群で体力がスッカスカになってしまったので、今まで長い距離を走るのがきつかったが、今日のスロージョグは体力が少し積み上がる感じがした。

これからしばらくは各駅で、ゆっくり長く走って基礎体力をつけようかな。

VO2Maxは50に回復した。前回の50は、誤作動で51に上がったのが49に戻る過程で記録したが、今回は49からまた上がったので、本当に体力レベルが上がった証拠だと思う。リカバリータイムは34時間。

次のフルは3月のはなもも。まだ時間が十分あるので、2/1くらいまではゆっくりジョグでコツコツ頑張ろう。

コメント