ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ゆるゆるジョグ6きろ:肉離れ再発

昨日、走った後、左の大臀筋が少し痛かった。筋肉痛だと思っていたら、だんだん痛みが増して、日常生活にやや支障を来すほどになってきた。

湿布を貼ったりして寝たけど、今日はどうなっているかな。

走り出すと、とても痛い。どうやら肉離れが再発してしまったもよう。

痛みが増さないようにゆっくり6キロ走って終了。寒くて手がかじかんだ。

はなももまで2カ月を切っているのに、こりゃまた参ったなぁ。

連続出走876日。

コメント